前向きの前ってどっち?

ツイからブログへ。イラストは自作です。転載不可。イラスト依頼はコメント欄まで。

アイドルからの次へのシフト

嵐

これから嵐が活動休止に向かっていくにあたって。

 

あくまで私見であるが、

心の支えって100%コンテンツに頼ると

そのコンテンツが無くなった時に支えるものが0になる。

ある程度の距離感や別の実生活に支えを見出さないと

(仕事など)結局コンテンツの中だけで生きていて

それは他人の時間を生きているのと一緒だ。

 

そんな心配をよそに

世間って意外と忘れるのも高速で

しれっと活動休止後2年くらい経ったら

過去の人になってるんだろうな。

 

嵐というグループより

その時代に個々で活動するメンバーを

静かに応援し、4人で集まる事はないんだろうから

嵐が過ぎ去り静かになるんだろうな。

 

曲だけは生き続けるから

ビートルズみたいな扱いになるんだろうか。

 

アイドルって難しいよね。

女性はある程度の年齢で踏ん切り付くけど

男性ってどこでけじめつけていいかわかりづらいよね。

 

ふわっと俳優にシフト出来たらいいのに

 

そう思うとV6って奇跡のグループだね。

肩書きはアイドルなんだけど

やってる事は俳優業と歌手、タレント、司会。

決してキラキラ系ではなくて

ちゃんと年相応の仕事をしてるし

メンバーの半数以上は結婚してる。

 

長続きの秘訣はV6に詰まってるのかもしれない。