前向きの前ってどっち?

ツイからブログへ。イラストは自作です。転載不可。イラスト依頼はコメント欄まで。

嵐という唯一無二の存在

嵐

 

嵐。

 

ファンになった経歴なんてあまり興味ないと思うので

何故彼らがこれほど多くの人に必要とされているかの理由を

少し私なりに紐解きます。

(その手の本は沢山出ているのであくまでも私見です。)

 

5人全員がHSPの要素を持っている。

HSPについてはご自身で調べてください。心理学的要素です)

今はそれぞれ成長してその特徴は薄れているメンバーもいれば

逆に強まっているメンバーもいます。

 

ただ、一つ言えることは5人が

「共感体質」

だけは抜けてない事。

 

リーダーが長年この芸能界を辞めたいと思っていた事に対して

全員が受け入れ、どう事務所と折り合いをつけていくか。

2年間も一切情報がリークされなかった事。

(直前にふわっとリークされましたが、
見事にスルーされました)

 

リークされたら最後、傷つくのはファンだという事。

 

そしてあの誰もが絶賛する会見が成立した訳です。

 

嵐のDVDや番組は見ていてみんな

「わちゃわちゃしているところが好き!」

と言いますが、それは彼らがお互いを気遣い

ファンのニーズを計算ではなく自然にできる

集団であること。

 

故に老若男女問わず受け入れられている

グループなんだと思います。

 

嵐というアイドルグループを超えた

 

「嵐」

 

というコンテンツになった彼ら。

 

休止には残念だという声とお疲れ様という声

様々ですが、

なんとなくみんな納得している感は感じます。

 

もう発表した休止、コンサート。

どうか体調に気をつけて欲しいです。

 

個人的に24時間テレビはやるのかは

ちょっと無理がある気がします。

(次の週からコンサート、ロケもあるので)

 

キンプリだと思って安心してたんですがね〜

 

最後まで震災の事気にしてた嵐らしいっちゃ

 

嵐らしい・・

 

・・・歳考えてね(汗)

ファンは内心、喜び半分心配なのよ。