前向きの前ってどっち?

ツイからブログへ。イラストは自作です。転載不可。イラスト依頼はコメント欄まで。

Twitterからblogる

渋谷すばる

 

Twitterを長くしていたのですが、物凄く疲れてしまって

(同担拒否って何?お花畑のツイートやめて。ブロックしても

リツイで流れるTLにグッタリ・・)

 

まさかの人生初ブログです。

mixiやFBはしていました。仕事のブログやワードプレスもしてました。)

 

が、

 

自分発信のブログなるものは

何故か人様のものだと思ってただただ見るのみでした。

 

まずは自己紹介。

 

既婚女性でヲタクです。

イラストレーターでWEBコンサルで

デザイナーでコーダーです。

旦那もヲタクです。

夫婦でPerfume好き。

私はその他、宝塚、ミュージカル

嵐、関ジャニ∞(eighter)

そしてガジェッター(主にApple)です。

 

旦那は野球観戦大好き。(中日、日ハム)

私は阪神鳥谷大好き。

 

そんな感じです。

 

よろしくお願いします。