前向きの前ってどっち?

ツイからブログへ。イラストは自作です。転載不可。イラスト依頼はコメント欄まで。

変わんなかったよ!いつも通りだったよ、あいつら〜〜

嵐

と伝えてくれとの松本潤さんからのリクエストでしたので

伝えてみました。

開場前は連れてこられた感満載のお父さんがちらほら・・
テンションも全体的になんだか低くて

 

「大丈夫?」

 

と思いました。

 

コールも円陣の声が聞こえてから
2分前にやっと。
それまではみなさん、入場に時間がかかってトイレ行って
精一杯。

「本人確認疲れによる燃え尽き症候群

 

状態でしたが・・・

 

幕が開けば一転!!

一曲目からCRバッチリ。

MCで櫻井くんが

「凄かった!一曲目からそんなに飛ばす??」

と興奮気味。

 

Perfumeの紅白エレクトロワールドを彷彿とさせる

バッチリピッタリコール。

今まで大人しく座っていたあなた達。
全員ガチ勢なの!?という位の状態でした。


相葉氏にいたってはテンション上がりすぎて

もうすっちゃかめっちゃかでした。苦笑。

大野くんが積極的におしゃべりしてたのが

新鮮でした。

 

二宮氏は若干声に心配がありましたが

MCでは毎度のキレキレツッコミに安心いたしました。

 

ナゴヤドームは乾燥が激しいんですよ。
二宮氏はそれに弱いのかな?

天気も快晴でしたし。

松本潤さんは
「あったかいね。なんか。」
としみじみ・・

そこは話すなと言われましたが
そんなの話しますよ。

 

全員MCも曲中もテンション高くて
本当に楽しそうでした。

思わず果てない空で深呼吸したほど
幸せな空気が漂っておりました。

 

あの戦々恐々は何だったのか・・

(公演中肩たたきにあった肩は何名か目撃しましたが)


そして、連れてこられた感のメンズ勢が
櫻井翔氏オススメのパンフレットを買いに
グッズ列に並んでいたのは言うまでもありません。

メンズ勢が大事そうに持っているペンライト。

 

そう、本来布教活動というのはこういう事なんだと

思いました。

新規も古株も関係ない!
(by あ〜ちゃん

確実に休止前だというのにファンが増えた

名古屋の夜でした。

高速でイラストとレポ書いたので

乱文失礼いたします。