前向きの前ってどっち?

ツイからブログへ。イラストは自作です。転載不可。イラスト依頼はコメント欄まで。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その情報本当?嵐の本人確認

Twitterに疲れて離れています。 情報が溢れすぎてどうにもこうにもならなくなった彷徨える人達。 そんな方を一人でもほっとしていただこうとDMでやりとり していたのですが・・・ 「何故みんな約束守らんの?」 本当はダメな救済措置をそっと今回だけという…

変わんなかったよ!いつも通りだったよ、あいつら〜〜

と伝えてくれとの松本潤さんからのリクエストでしたので 伝えてみました。開場前は連れてこられた感満載のお父さんがちらほら・・テンションも全体的になんだか低くて 「大丈夫?」 と思いました。 コールも円陣の声が聞こえてから2分前にやっと。それまでは…

それ、犯罪です。

とうとう危惧していた事が起きてきましたね。 「IDカード作成します」 常識で考えても、小学生が聞いても これはれっきとした 犯罪です。 しかしながら、残念な事にそのツイに 「お話聞かせてもらえますか?」 というコメントやこんなのありますよ なんて誘…

エイトアプリの失敗

関ジャニには「∞アプリ」という物が存在します。 GR8ESTから導入されたインフィニティレコード独自の アプリです。CDを買ったらそれに付いているコードを 入力したら特典DVDまでスマホで観る事が出来ます。 先見の明が浅いと思いました。 そう、ライトなファ…

鍵のかかった現場

初日が開くまで曖昧な状態の 「ARASHI Anniversary Tour 5×20 and more」 前半はあんなにHappyな空気が流れていたツアーだったのが一変。 公演数は前半よりも多いandmoreについては もう戦々恐々という言葉がぴったりな状態です。 これは、各ドームの現場も…

嵐疲れを起こしかけているファン

andmore初日まであと二週間切りました。 Twitterでは正直ワクワクドキドキの呟きよりも 前半とは全く違う事態に右往左往させられて ほぼ投げやりな意見や不安な気持ちしか 聞こえてこず、 もうすでに代表者にスケジュールの変更が出て 同行者が行けるのか行…