前向きの前ってどっち?

ツイからブログへ。イラストは自作です。転載不可。イラスト依頼はコメント欄まで。

嵐の本人確認問題

嵐

andmore初日まで3週間切りました。

 

「ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 2018-2019」

 

みんなが気になる本人確認。

 

こればかりは初日が開けないと推測の域から

超える事は出来ません。

 

ジャニーズは特殊です。

他のアーティストと比べても

「例外」が多く、今回に関しても

半年以上のスケジュールチケットを

一気に売っているにも関わらず公式より

まだリセールやトレードの予定はない。

という驚きの返答が返ってきました。

 

この状態で全員本人確認を徹底すれば

大混乱は間違いありません。

 

一昨日のTikTok事件といい

どうしてしまったのか・・本当に今までにない不安に

ファンは楽しみを超えて不安を抱えて

初日が開くのを待っています。

 

初日参戦なので、何が起きるかはツイにも

上げますが、怒ったり泣いたりするファンを

現場で見たく無いという気持ちは大きいです。

 

この一件で私はある行動を取っています。

守秘義務があるので家族にさえ言えませんが

(うちの旦那は口が軽い。苦笑)

初日以降に参戦される方の為に

守秘の部分では無い、誰でも知る権利がある

事については発信していこうと思います。

 

なにせ動員数が異例すぎるこのツアー。

休止前の最後の大型ツアーだと思います。

(来年はオリンピックで動けない時期が

多いというのと、新国立競技場が使える様になる為)

 

机の上の空論はもう散々ツイやまとめサイト

出ています。

 

真実は現場にしかありません。

 

どんなに中身を素晴らしいものにしても

入場で大混乱を起こせばオープニングを見られないまま

ホタル嬢(宝塚では開場後に席に着く事をこう言っています)

がうようよいるコンサートは気が散って仕方ないですよね。

 

運営の全ての人間が同じ方向を向いて欲しいと

切に願います。